2018年2月15日木曜日

幸せの片道切符。

昨日は寝落ちしてしまいました(_o_)

あらためてベッドに入るのに十分早い時間に目が覚めたのですが
一度スリープしてしまうと、何かを書く作業はできないものですね。
中綿コートに包まれて萌え萌えしながら寝ました(_o_)

そんな今日は超満員の電車で出勤。
(いつもの長距離バスが雪で運休)
電車も間引き運転、ただでさえ短い両数の田舎の電車に多くの人が殺到したので
埼京線もかくやと思わせる大混雑でした。

乗り込む時、運良くきれいなお姉さんを発見(・∀・)
ぎゅうぎゅうに押し込まれる流れを微妙にコントロールして
首尾よくお姉さんの後ろに密着w
私の鼻のあたりに肩が来るぐらい背の高いお姉さん。めっちゃ好み(*´д`*)ハァハァ

 (イメージ)

車両はどんどん混んできて、体の半分以上はお姉さんにくっついてました(^^;)
みんな着膨れ状態なので、尻の「割れ目」までは分らなくても
「へこみ」は分るぐらいでしたよ。

背後から圧する乗客の「あと一押し」があったら、
へこみに竿(完全硬直)が収まったのに。惜しかったです。
そのまま暴発したらどうなってたでしょう…
(夜用ナプキンを前後逆に装着しているので多い日も安心♪)
不可抗力と言い逃れできるのか、ちょっと興味あります。
終点で「降りたくない」と思ったのは初めてでしたw

唯一残念だったのは、極厚マスクを着けていたので
お姉さんの匂いを嗅げなかった事(´・ω・`)
鼻の穴をぴっちり塞ぐマゾなマスクも良し悪しですね。

 マスクの内側。鼻が鼻の形に包まれて
 鼻の穴は完全に塞がれます(*´д`*)ハァハァ

◆今日の尻画像

 …に見えたのは私だけでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは♪

    オリンピックでもメダル獲得した高木美帆選手。

    「高木美帆 割れ目」

    で検索すると興奮するニコニコ動画が見つかります。
    スケートスーツの下に穿いているサポーターでしょうね。
    すけすけでエロイです。

    あのぶっとい太ももで挟まれてみたいです。

    だからスピードスケートスーツ好きなんです。www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    もうキーワードだけで光景が目に浮かびますねw
    ぴちぴちスーツにサポーター、最高の組み合わせです(・∀・)
    スーツと同色でないのはわざとかと思うぐらいです。
    太もも、たまりませんねー。1日じゅう挟まれていたいです(*´д`*)ハァハァ

    トライアスロンスーツフェチの私は黒のスーツもいいなと思いました。
    4年に一度の眼福のシーズンですね。なるべく多く目にふれる機会ができるよう
    しっかり応援しましょうw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。