2018年3月27日火曜日

包容力。

先日拾った画像。




おなじみのrealiseの水着ですね。
つい見入ってしまいました。
個人的には露出度の高い水着よりこっちのが好み(*´д`*)ハァハァ
競泳水着とかも大好き(・∀・)

なぜだろう?と考えてみたら、ルーツはここにあると気づきました。

 義乳戦隊ユレルンジャー。

私が初めて自分専用として(姉からぱくったとかではなく)手に入れたフェチグッズは
マスクでもレインコートでもなく水着なんです。
そして、水着とほぼ同時期に手に入れたのが義乳。
大枚1万6千円はたいて、立派な化粧箱入りのを買ったのを今でも覚えてます。
10年ぐらい愛用してたら最後は液状化しましたw

義乳は本物と違って、しっかり押さえつけないと落ちてきます(^^;)
スク水のカップ程度じゃDカップは押さえきれません。
水着の中にブラをするのもまぬけなので、自ずとサポート力の強い水着へ向かいます。
その結果が「競泳水着(*´д`*)ハァハァ」だったんですね。


競泳水着でも肩紐の細いタイプは義乳の重みに負けて「金太郎」になってしまうので
なるべく太いものをと探した結果たどり着いたのが
写真のようなホルターネックタイプです。(身頃が首までつながっている)
これならブラなしでもサポートはばっちり(・∀・)
胸を覆う面積がなるべく広い方が着用感はいいんですね。
横乳が見えるようなやわな水着では、朝起きたらおっぱいがどっかに行ってるしw

それが高じると冒頭の画像のような水着を見た時にも
「あーこれならホールド性良さそうだな」という視点で見るようになり、今に至ります(^^;)

着用派の視点が鑑賞する時の好みにも影響するという一例でした(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。今夜はFカップです(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    私もリアライズ大好き!
    ヤンジャンはコンビニで見たときに足が止まりました。コンビニでリアライズを見るとは夢にも思ってませんでした^^;
    ヤンジャンを買おうか買わないか迷ったけど、表紙の女の子知らなかったし、買いませんでした。
    いつかはリアライズ欲しいけど、なかなかの値段するのでサイズが間違えないか不安で購入を踏みとどまってます^^;
    アリーナの競泳水着は持ってます。ハイレグ高めのブルーです。
    確かスポーツ用品店のセールに混ざってたので即買いしました(^^)
    サイズもピッタリフィットでした。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    さすがomu♀ひなさん、見逃しませんねー。
    水着は微妙なサイズの違いが着用感に大きく影響するので難しいですね。
    純粋なレディースサイズだけなら「小さめだろうな」と覚悟して買うのでいいんですが、
    男性用サイズも用意されていると、かえって迷います(^^;)

    なるほど、スポーツ用品店のセールですか。いい買い物をしましたね。
    この時期(ちょっと遅いかも)は決算などの関係で掘り出し物も期待できるかもしれませんね。
    そういう時なら売れ筋以外のサイズが安かったりして?

    スポーツ用品店、これからは巡回ルートに加えようと思いますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。