2018年4月1日日曜日

小さくない旅。

諸事情によりコメントの返信は明日に(_o_)

昨日は更新できず失礼しました。

久々にやらかしました。
友人の結婚式の帰り、いつも通勤で乗ってる長距離バスで 寝 過 ご し ま し た (・∀・)
目が覚めたら終点。というか終点から車庫へと向かう瞬間に横Gが掛かって起きましたw
あわてて降ろしてもらいましたよ。

最終便で寝過ごしたら帰ってこれるはずもなく
十数年ぶりに訪れた町で普通にホテルに泊まりましたw
何か腹に入れないと、と立ち寄ったコンビニでは時間帯が悪かったのか
弁当の類はきれいさっぱり無く、ケーキとコーヒーで一息つきました。

 あ、俺今日誕生日じゃん。

深夜0時を回り、明くる4月1日は私の誕生日w
まさかこんな町でひとりケーキを食ってるとは思いませんでした(^^;)

よろしければみなさんもどうぞ。
飲んだ帰り、座れる公共交通機関は要注意です(^^;)
あと、バスは電車(駅)と違ってカードが使えないのでそれも要注意です(^^;)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    誕生日おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    エイプリルフールとかじゃなくてですよね?

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    もうあまり目出度くない歳ですがありがとうございます(^^;)
    4月1日が誕生日なのも乗り過ごしたのもガチですよ。
    財布の中身がやばいぐらい減ったので、それだけでもエイプリルフールであって欲しかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。