2018年4月2日月曜日

美化運動。

地平線から紅い月が昇る晩。

今日から新年度ですね。


当地もこの写真のように
同じようなベージュのトレンチを着た人がたくさん。
トレンチコートフェチの私は(*´д`*)ハァハァ…かと思いきや
みんな着崩してるので(´・ω・`)なんであります。


トレンチはきっちり着た方が絶対かっこいいと思いますよ。
「できるお姉さん」に見えます(・∀・)
だらっと着ている人を見ると、交通安全運動みたいに
「ベルトを締めましょう」という蛍光色の幟を立てたくなりますw


個人的には「着崩す」という着かたは
いつもきちんと着ているイメージの人が意外性を狙ってやるからいいのであって
そうでない人がやっても効果は薄いのであります。

きちんと着た方がシルエットが美しく見えますよ。
脚もきれいに見えます(・∀・)
トレンチを着ているだけで5割は魅力的に感じるフェチからのお願いです(_o_)

◆今日のリクスー

 これは反則だけど好き(*´д`*)ハァハァ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。