2018年4月10日火曜日

黒×赤コス特集

今日は久しぶりの拾い画像特集ですよ。

地味に続けている「黒×赤コス特集」です。
ジャンルの縛りなしでダダーッといきます。
前回と同じく黒字と赤字になぞらえて
一般的な会計期末である3月末にやろうと思っていたのですが
諸般の事情で延び延びになってました(^^;)


私は黒×赤の2色が大好きでございます。
赤は小さい頃から大好きで(男の子なのに…とよく言われた)
そこにゴムフェチが加わって黒とのコーディネートに目覚めました。


それからというもの、ふだん着る服には必ずこの2色を取り入れてます。
夏にはちょっと暑苦しいので白をベースに黒と赤を差し色に使ったりとか。


真っ赤だけでなく、上の画像のようなワインレッドにしてみたり。
クリーム色やライトブラウンとも相性がいいですよ。


この2色にこだわるようになってからは服だけにとどまらず
靴やバッグ、財布や腕時計、外で音楽を聴く時のイヤホンまで
黒×赤のモデルがあるとそれを選ぶようになりましたよ。


そんなふうに自分のテーマカラーを決め、いろいろ揃えていったら
手持ちアイテムの組み合わせがものすごく自由になりましたよ。
どれとどれを組み合わせても、まあいいかなって感じで。


黒、赤、そして白は光沢系フェチアイテムの3原色ですね。
エナメルコートやブーツのカラーバリエーションに登場する頻度が高いです。


みなさまも好みの色の組み合わせを見つけてくださいませ。
ラスタカラーでもトリコロールでも。
いろいろ捗りますよ(・∀・)

 いずれはウォーキングスタイルもw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. おはようございます。
    私はミズノの水着が好きです(^^)
    昨晩は疲れていたので早く寝てしまいました。
    とても素晴らしい夢を見ましたよ(笑)
    私は夢の中で何故か女子校らしき所の廊下にいました。
    こちらに歩いてくる女子が2,3人。
    あーやっぱり女子校何だと思って中庭みたいな所に出ると、女子校が沢山。
    皆が可愛いおむつカバーを見せ合ったり履かせ合ったりしてるではありませんか。
    そのおむつカバーは自作らしく、女子校らしい?フリルのついたデザインや可愛い柄のものばかり、私は夢中でスマホのカメラのシャッター押し続けました。
    こんな女子校あったんだー(^^)と思い、あー私にもおむつカバー作ってくれないかなーと思っていたら目が覚めました。時計を見たらAM4時。
    続きをみたいと思いまた目を閉じたらいつの間にか寝てました(笑)
    次に見た夢は、目覚ましテレビに出てくるお天気お姉様かえちゃんにそっくりの彼女と私が恋人同士。
    車の中でチュッチュやってました(^^)
    で、起きたらAM6時半。
    テレビをつけ、目覚ましテレビにチャンネルを変え、かえちゃんをみて萌えー。
    好きになっちゃいました。
    夢に出てきてそれから好きになった芸能人は
    上戸彩、北川景子、石原さとみ、かえちゃんです(笑)
    夢に出てきて、急に気になり好きになってしまうことってありますよね。
    芸能人ばかりではなく、身の回りの人とかも。
    今朝は2連チャンで良い夢を見たので幸せな気分です。会社で朝からプレアコレクションズのホームページを見て可愛いおむつカバー検索中です(^^)

    返信削除
  2. おはようございます。
    ど変態匿名君です。目新しいことはないんですが、昨夜の二人のど変態プレイの様子を。
    昨夜も彼女のリクエストに答えプロテクター付きレザースーツの上に例のゴム星人になれる分厚いラバースーツ着ました。彼女のリクエストは、獰猛で残酷な異星人が綺麗で可愛い地球人の女(???)を残酷に襲いかかって、レイプする、本気で抵抗するから派手にやってとのことでした。木刀、ゴルフクラブで殴りたいのでプロテクター付きの物を中に着てとのこと。僕はラバースーツの上にGジャンを着て、変態プラス強姦魔ぽくしました。なんか最近の彼女は僕をどSに仕立てたいようです。場所はSMプレイOKの防音、防振動ホテルの一室、彼女から借りたプラス20センチ厚底ロングブーツを履き、208cmになりバイク用の軽量プロテクター入り、ラバースーツをきました。その上にゴム星人ののっぺらぼうラバースーツ着ましたが、中のレザースーツのせいでラバースーツ着るときつくなり、からだが動きづらいかなと思いましたが、突きと回し蹴りがスムーズにいったんで問題はないようです。その上にアメリカ製の地の荒く厚い紺色Gジャンを着て鏡見ると、変態連続レイプ殺人鬼のような姿、その姿を見たとたん、興奮してきました。彼女は隣の部屋で、僕の好きな、裸ワイシャツ姿で待機(彼女から、元々柔道女子だからけがしないし大丈夫なのでかなり乱暴に鬼畜のように襲ってほしい、シャツも引き裂いて言われていました。)
    襲いかかるとき、完全に僕は理性を無くし、獣のような声をあげて向かっていきました。彼女も僕が興奮して快感になるよう、おもいっきり悲鳴をあげてくれ ゴルフクラブで殴りかかってきむした。廻し蹴りで叩き落とすと、今度は木刀で殴ってきます。かなり殴られましたが、レザースーツ、ゴム星人のラバースーツで痛くも痒くもありません。木刀をへし折ったあと、彼女に抱きつき、僕のGジャンの胸に彼女の顔を力一杯押さえつけたので、苦しがって、ゴム星人スーツを叩き、引っ掻いたりしている感覚を楽しみ、ゴム星人スーツの顔の小さな覗き穴から彼女の様子を見て、これまた楽しみ、雄叫びをあげてシャツを引き裂き、これも彼女のリクエストで裸の彼女の髪をわしづかみして、風呂場まで引きずり、彼女は僕が興奮するように抵抗し、風呂場で、僕はGジャンを脱ぎ、濡れてもいいように、ゴム星人本来姿になり、暴れている彼女の口をこじ開け、僕の超いきり立ったペニスを喉の奥まで押し込み、彼女の事前指示でポカリ山程飲んできて、いつでも、放射できる状態にし、彼女が僕の精液と、聖水を飲みまみれたいとの希望をかなえてやりました。彼女の頭を押さえつけ、力みながら放射、彼女はむせそうになって、僕のラバースーツの腰、腹部を叩いたり引っ掻いたりしています。気持ちよかった。震えが来るほどでした。そのあと、口からペニス出してやり、高笑いしながら、しゃがみこんでいる彼女の頭から残りの聖水をかけてやりました。すごくうっとりした顔して、第2ラウンドにいきたいという合図をしたので、僕もゴム星人ラバースーツ、プロテクターレザースーツを脱ぎ、二人でシャワーを浴び、ベッドで残りの普通のセックスをしました。
    あの、連続レイプ殺人鬼の姿になり、彼女に差し向かいになったとき、からだがうち震える感覚が湧いてきました。どこまで僕達変態なんでしょう?なんか特別異常変態なのかと思って少し憂鬱です。二人だけたのしくて、回りが迷惑でなければいいかなと思っていましたが。
    彼女に昨夜、あれだけ興奮して快感にしてあげたから今夜は、私の番、レザーのプロテクトスーツ着て襲ってやるか、と宣言されています。想像したらアナルが痛くなってきました。
    彼女、元々柔道女子なので、三角絞め技やチョークスリーパーをプロの素早さでかけてくるので要注意です。(でもプロなので、どこまでやったら危険か、熟知しているし覚醒の仕方もプロです) フルレザープロテクトスーツ、マスク姿の彼女に背後から首を絞められながらアナルを攻められのを想像したら、またムスコ元気になってきました。困ったものですね変態は。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    時系列に沿ったドキュメントをありがとうございますw
    いい夢を見ましたね。女子校生がおむつの履かせ合いする夢なんてなかなか見れませんよ(^^;)
    制服に合わせた柄や素材だったら楽しいでしょうねー。
    体育の授業の時はまた違うのに履き替えたりして。
    夢に出てきたことで興味の対象になるのはありますね。
    たとえ身近な人であっても、本人はそんな事があったなんて知らないのがまたツボかもです。

    ◆匿名さん

    夜な夜な過激なプレイを楽しんだ次の朝にこれだけ書けるパワーが凄いですね(^^;)
    私なら余韻に浸ってるか抜け殻になってるか、どっちかだと思います。
    ふだんはどんな彼女なのかとても気になります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。