2018年4月9日月曜日

将来の夢。

月のない漆黒の空に火星が輝く夜。

そんな頃、ナプキンの中に●を少しだけ漏らす。

気体だと思って許可したら半固体が出てきましたよ(^^;)
ナプキンで十分吸収できる量だったのと、ウォシュレットのおかげで
完全に無かった事にできましたw
ナプキン歴4年になりますが、トイレでナプキン交換したのは初めてだったかもです。
個室では狭くてやりにくいですね。壁に頭をぶつけそうになりました。

いつも紙おむつに大量噴出してるのに
意図しない時に漏らすとなんとなく凹みますね。

そんな私の夢は、毎日下剤を強制服用されてゆるゆるになって*が締まらなくなり
全身をゴムで包んだお姉さんに防水ベッドの上で夜な夜なペニバンで犯されることです。

 いつ噴出しても大丈夫なように
 お姉さんは完全装備ですよ。多い日も安心です。

ここに書いた事はいつか実現するようなので
その日が来ることを願って、おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. こんばんは いつもの匿名君です。
    彼女の変態コレクションは膨大であり(5Ldkのマンションの8畳の一室が全て埋まるくらい)、そのサイズは僕もすべて着れる位ピッタリでラバーも レザーも、マスク、覆面もトータルエンクロージャー系ばかりで、彼女の理念として、異種生物になるというものです。 ホームページなのついては彼女と相談し決めます。但し彼女はプレイは積極的、行動的、凶暴、怪力、ですがこういうことや日常背格好決め事についてはかなり慎重なので説得を要しそうです。
    昨夜も超分厚いラバースーツ着てゴム星人になり、彼女のリクエストで襲って犯すプレイをしました。彼女厚底ブーツ借り、2m越えののっぺらぼうのゴム星人と化し、姿見の前に立たせた、裸ワイシャツの彼女を背後からおそってやりました。彼女は必死になって僕のゴムボディを叩いたり引っ掻いたりしましたが、僕にとって快感そのもので、ゴム星人のまま雄叫びあげて、彼女の中に炸裂しました。付き合いはじめて日は浅いですが、彼女のプレイコーディネートで僕はどSに仕立てられているみたいです。変態コーディネートされてプレイすると、快感に感じ困っています。

    返信削除
  2. おはようございます。
    最近は、飽きたーって思う事が多々あります。
    年のせいかな??(笑)
    さて、トイレでナプキンの件です。
    私が以前勤めていた会社は男女兼用のトイレでした。
    個室で洋便座1つ。
    女性が入った後はしばらくして入るというのが暗黙の了解でした。
    ある日、トイレに入ると、新品のナプキンが壁に貼られていました。
    袋から取り出して、テープを剥がしたばかりの新品に見えました。
    その時、あー女の人ってナプキンを取り替えるときは、まず新品を壁に貼り、準備しといて、使用済みのナプキンをショーツから外し、捨て、新しいのに付け替える、こん順番なんだ、と一人トイレで納得したのを覚えてます。
    衛生的に考えたら私は壁に貼れませんが。
    ま、私は用を足しトイレから出て、その当時仲の良かった女子社員のお姉様に耳打ちし、多分生理用品と思うけど壁に貼ってあるよっと。
    私の前にトイレに入った人、大体の目星は付いていましたが、暗黙の了解で何事も無かったかのようにその時事件は収束に向かいました^^;
    あれは確か羽つきだったような(^^)
    このコメント書いてるウチに思い出しましたが、コンビニのトイレに入ろうとしたとき、鍵が開いてて、ドアを開けたと同時にセーラー服の女子校が用を済ませ和式トイレに立っている状態でした。
    私は恥ずかしくて、すいませんと言ってその場をそそくさと逃げたのを思い出しました。
    あれって、見られた本人も恥ずかしいでしょうが、見た側も恥ずかしですね。
    その女子校はパンツも上げていてスカートも普通で、排泄物も流れおわってて、
    多分私がドアを開けたと同時に流したタイミングだったんでしょう。
    あれは予期せぬ所にエロは存在しないって事を実感しましたねー。
    あの時のトイレの鍵はシリンダーを回すタイプじゃなくて、引っ掛けるタイプの鍵でした。
    それはハッキリ覚えてます。
    何回も行ってたコンビニでしたから。
    お漏らし物は、DVD等今から見るぞって心の準備が必要ですね
    他に例えると、道端でコケた女子校のパンツが偶然見えたとき、パンツよりも、怪我してないか?大丈夫か?ってのが先に頭を過るのと同じです。
    後で思ったのはあの時の女子校生の排泄物が見れなくて良かったー。
    エロも無しそんなの見たら、逆に今、おむつや浣腸に興味無かったかも^^;

    返信削除
  3. 今日の二回目の書き込みです。いつもどうも、変態匿名君です。ホームページ主の方、書いてましたが、ペニスバンドで犯されたいなんて、彼女の前では口が裂けても言えません。そんな事聞いたとたん、彼女は変態ラバースーツ着てぶっといペニスバンドをつけ、風呂場にちからづくで引きずられ、アナルを掘られます。僕もはだかの時油断していたら、風呂場に追い詰められ、壁ドン何回かされ、おかされたことがあります。彼女僕の性格知っていて、倍返しすることを予見しやてやってきます。翌日夜、ラバースーツ着て、抵抗させて楽しみゆっくり彼女をいたぶりレイプしました。(双方納得済み、犯罪ではありません) 彼女曰く、着ぐるみの怪人や化物のアクターをやっているとき、背が高く怪力の彼女に相手が怖がるのが判ったら(私が怖いのかい?)と思って興奮してきて、びしょびしょだったとか言ってました。そう言うときの、撮影は真に迫って一度でOkが出たそうです。 僕も彼女の英国土産の分厚い、ラバースーツ着てなんとなくその感覚がわかりました。2m越えの化物になってすれ違う人が僕を見て顔色変え、後退りなんかされたらそんな気持ちになります。そんなことがなぜエロに結び付くのかわかりませんが、そんな時は、ムスコたちっぱなし、漏れたりしています。勝手に漏らすと彼女に怒られるので、我慢したり家に帰って、巨大ゴム星人のまま彼女に襲いかかっています。(彼女はこれを期待しているので)
    彼女のokが出てホームページを開始するまでは、文章で変態模様をかきつづけますがどこまで素人なので表現できるか。

    返信削除
  4. 匿名さん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    いつもより短めの記事に長文のコメントが殺到しておののいてます(^^;)

    ◆匿名さん

    エキサイティングなプレイを楽しんでるようですね。
    5LDKのマンションって半端ないですね。マンションという事は1フロアでしょうから
    一戸建てでもその面積を超える家はそうそうないと思います。
    プレイ内容(特に画像入りの場合)を公開する事について彼女の理解を得やすくするには
    撮ったそばからその画像を見せる(あるいはプレイ後にスライドショーw)などして
    「公開して差し支えない画像だけだよ」というアピールをするのが効果的かと。
    もっと強力なのは「撮らせて」と頼む前に「撮って」とお願いする事です。
    彼女が撮影する側に回ればより積極的に理解してくれるんじゃないでしょうか。

    ◆omu♀ひなさん

    壁ナプキン、毎日やってますよw
    私は風呂に入る時にナプキンを交換するので、風呂から上がった時に
    新しいナプキンを開けたら「ちょっと持ってて」みたいな感じで
    脱衣所の壁にぺたっと貼りますよw
    クリニクスだとその重量に負けてよく落ちますが。

    会社のトイレにナプキンを貼ったまま忘れた人は
    「じゃあナプキンを交換せずに出てしまったのかな?」と一瞬思いましたが
    ひょっとしたら2つ以上持ち歩いていて、貼ったのを忘れて2個目を開けたのかもしれませんね。

    目撃した方が恥ずかしいのは「あるある」ですね。
    出会い頭にぶつけられた方が「すいません」って言ってしまうのに近い状況かもです。

    エロを鑑賞する時の「心構え」も面白いですね。
    気分を高めてから見た方が盛り上がる、というのもありますし。
    怪我といえば、私がよく見る「泥まみれモノ」には
    水たまりにヘッドスライディングするようなのが時々あって
    砂利まみれのような所だと「擦りむいたりしないのかな?」って気になってしょうがないです(^^;)

    返信削除
  5. >紺さん
    なるほど、壁に貼ったままと言うことは取り替えないで良くなったか、取り替え忘れたか、また新しいのを出して取り替えたのかそこまで考えてませんでした。
    その後が気になりますね(笑)

    返信削除
  6. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    その後どうなったんでしょうね(^^;)
    取りに戻らなかったということは、遠くへ行ってから思い出したか
    完全に忘れている(ひょっとして今もw)のどちらかでしょうね。
    使われず壁に置いていかれたナプキンにちょっとだけ同情します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。