2018年4月8日日曜日

想定外。

4月8日、まさかの雪。

 午前9時、自宅前にて。

「今行かなくていつ行くか!」とばかりに朝食をすませ
いそいそと特殊防護服に着替えて変態ウォーキング♪

まあ家を出た時が降りかたのピークだったんですが(←よくある)、
朝っぱらからムレムレほこほこを堪能しましたよ。

 早咲きの桜と雪。

途中から晴れてきて凄い勢いで融け始めましたよ。
7km歩いて帰ってくる頃には雪なんか最初から降ってなかったかのように消えて。
そんな天気でもカッパのフードはギチギチに縛って、超息苦しい防水マスク(*´д`*)ハァハァ
日差しの中でそういう恰好をすると変態度が急上昇して楽しいですね。
もう体じゅうの穴という穴からいろんな液体を出しながら帰ってきました。

たぶん今シーズン最後の雪ウォーキングでした。
と書いてから天気予報を見たら明日も雪みたいw
どうなってんだ。

この週末はタイヤを替える予定でしたが
天気が悪くて先延ばしにして良かったです(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。筋肉痛が和らぎます(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは、変態匿名君です。こちらは、雪よりも雨混じりのあられで、レインコートウォーキングには最適と変態彼女と話、このページの話の通学用レインコートで二人で出掛けようと考えました。変態彼女ももとを正せば、女子学生、あるある、もともと彼女かなり背がかなり高いから、長い、キンカメのクリームと紺色の二枚、僕は、クリーム色のレインブーツ(彼女の物)にクリーム色のゴム手(彼女の)をつけ、クリーム色のレインコートをはおり、変態彼女のコレクション品の旧ソ連軍のクリーム色のガスマスクをつけました。彼女は黒レインブーツ、黒のゴム手、SASのガスマスクをつけ、二人ともいざというときに、すぐ変態プレイに以降出来るように黒革のジャンプスーツをきました。彼女はおとこになった感じが快感と言ってジャンプスーツにぶっとい、ぺニスバンドをつけレインコートの隙間から時折ペニスバンドを覗かせて快感にひたっているようでした。僕もそんな彼女の姿と自らの姿に酔いしれて、ムスコたちっぱなし、でも歩くとき、絶対彼女の前は歩きませんだした。ペニスバンドをつけてるので、油断しているとはいごからレイプされても困るので。(柔道系の彼女は怪力でしがみつかれたら、はなすのは容易でない)彼女から借りたガスマスクは目のガラスが偏向ガラスに交換してあって、(彼女のつけていたSASガスマスクも交換してあった) 非常にクールでカッコいかったです。彼女は僕の姿を見て、白い悪魔といい、僕は、レインコートの強姦魔といってやりました。二人で2キロ位、深夜歩いてきました。帰宅後、着替えて力付くで彼女に襲われて、逆レイプみたいなセックスを長長と楽しみました。フィニッシュは僕が着替えてゴム星人になり、地球の女を抵抗させて襲うというシチュエーションでおもいっきり楽しみました。今朝は、普段から武道で鍛えている僕でも筋肉痛で痛いです。またその内二人レインコートでウォーキングしますが、天気は雨っぽくならないとやはりだめですね。彼女は、豪雨の時、二人で完全武装してアルキタイナとのこと。

    返信削除
  2. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    今回も「よくばりセット」きましたね(^^;)
    これだけのコンテンツがあるなら、それ専用のサイトを立ち上げてはいかがでしょうか?
    個人情報を晒さない範囲でもかなりの事が書けると思いますよ。
    (できれば画像も希望w)
    その豊富さたるや私の変態ウォーキングのレベルを遥かに超えてますし。
    いかがでしょうか。

    ちなみに豪雨を待つのであればこちらのページがおすすめです。
    http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=000
    お住いの地域に、数時間以内にどれぐらいの強さの雨が降るかが高確度で分かります。
    地域別にも拡大できますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。