2018年4月17日火曜日

競泳水着の背中3。

昨日は更新できず失礼しました。(業務多忙)

自衛隊のイラク派遣日誌が公開されてますね。

 これは隠蔽せざるを得ないwww

隠蔽といえば、今日は拾い画像特集ですよ。
フェチの隙間をいく「競泳水着の背中」画像特集の第3弾です。
「前回はいつだっけ?」と探したら4年も前でした(^^;)

まずは普通の競泳水着からいきます。



競泳水着姿の背中には妙にひかれるものがあります。
たわわな胸をホールドするテンションの高いストラップ。
最も効率良く支えるにはこのラインしかないだろうという機能美を感じますよ。




そして、ぷりんとしたお尻。
テンション高めの上半身とは対照的なその丸み。
1日見てても飽きないぐらいです。



自分の体でありながら肉眼では一生見ることのできない背中。
そこはかとないロマンを感じますよ。

では続いてホルターネックタイプ。


背中から尻にかけての曲面が強調されますね。
露出度は低いのになぜこんなにエロいのか。


この曲面に頭を乗せて
膝枕ならぬ背中枕をしてみたい(*´д`*)ハァハァ

というわけで今日は胸ポチはおろか、おっぱいの全体像すら隠蔽しつつ
競泳水着の魅力について語ってみました(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. 先日、NHKと、CSで兵庫県のある町の妖怪仕立てについて、放送してました。町のなかに妖怪のオブジェを置いたり、カッパの着ぐるみなどを揃えたりの様子を取り上げていて、そのカッパの着ぐるみスーツがラテックスか、ゴム製で、黄色と赤黒い色の組合わせで表皮がワニ革のような感じ。マスクもついて。全身を覆っており、ヌメヌメとした感じで不気味の一言でした。CSでは。若い女の旅行客に抱きつき、キャーキャー言わせていました。その着ぐるみの股を見ると心なしか膨らんでおり、僕も着て抱きつき、キャーキャー言わせたら、快感かなとおもいました。あのシーン見たら、ムスコげんきになっても大変でした。真から僕もカッパスーツほしいと思いました。

    返信削除
  2. 変態彼女が着ぐるみアクターの仕事、倒産でやめるとき、彼女特に可愛いがってもらっていたためか、二三日中に、つぶれそうなので、好きな物を持っていっていいよと倒産の数日前に言われ、自由にもらっていったそうだ。通常は、先に物が押さえられることがおおいがか、取り立てる方も、ぱっとしなく、真剣味に欠けていた時代背景だったらしい。この会社の社長は人格者だったらしく、社員の退職金全部残しておいてから、倒産したとか。善き昔の話だそうです。

    返信削除
  3. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    合羽スーツでなく河童スーツですかw
    ゴムならロクハンカブリのウェットスーツのような接着剤を使った仕立てなのでしょうね。
    匿名さんにとっては素晴らしい土地柄じゃないでしょうか。
    会社をたたむ時のエピソードもありがとうございます。難を逃れた恰好ですね。
    そういうえば私の妻が以前勤めていたイベント会社が廃業する時には
    レッドカーペットをもらってきて家の廊下に敷いてました。派手で良かったです。

    返信削除
  4. テカテカなホウタネックタイプはのハイレグは良いですね。
    体型がスリムならば、自分で着てみたいです。
    出来たら光沢のパンストに4inch以上のパンプスかブーツ姿がいいのですが!見てみたいですね

    返信削除
  5. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ホルターネックに光沢パンストは映えますね(・∀・)
    ずっと見てても飽きないぐらいエロい姿になるでしょう。
    もちろん自分で着ても感触を堪能できると思います。
    そのままブーツを履いて外を歩いたら…(*´д`*)ハァハァ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。