2018年4月19日木曜日

理想は高く。

山の端に細い月が沈む晩。

そんな春の宵にも女子通学用レインコートを着て通勤してますよ。
1年前には考えられなかった生活ですw

 (拾い画像)

さて。

先日の「河童の川流れ。」へのコメントを読んで考えました。
理想のウォシュレットがあるとすれば、それはどんな姿だろうかと。

スマホアプリで洗浄位置を設定できるのも結構ですが、
究極の理想は、やっぱり人力ではないかと。
ぴちぴちのゴム手袋をはめたきれいなお姉さんにやさしく洗ってもらうんです(*´д`*)ハァハァ


便意(または尿意)を感じたら、完全防水の個室に入りますよ。
そこには内診台がしつらえてあります。


そしてお姉さんは全身に飛沫を浴びても大丈夫なように完全防護
正面から迫りますよ。

 できれば複数希望。

お姉さん達はゴム手袋をはめた手にローションを垂らして
にぎにぎしたりほじほじしながら排泄へと導いてくれます。
「ぜーんぶ出しちゃってね。お姉さんにかかってもいいのよ♥
ゴ ム で 包 ま れ て る から大丈夫よ〜。」なんて。

すべてを出し終わって放心すると
温かいシャワーで*のひだ1つ1つを丁寧に洗ってくれます(*´д`*)ハァハァ


そんな処置室に常駐しているお姉さん達は
ずっとゴムスーツを着ているのでムレムレのぐちょぐちょ。
もちろん紙おむつ装着ですよ。

今度は私が完全防護姿でお姉さん達を丁寧に洗ってあげる番です。
ゴムスーツの上から飛沫を全身に浴びながら。

こんなウォシュレットがあったら、すべてを投げ打っても惜しくないですw

P.S. 拍手ありがとうございました。実現に向けて最大限努力します(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。

    あと
    最後に
    ベビーパウダー
    パタパタ
    忘れないでねwww

    噴霧器は肛門洗浄用ですが、勿論トイレ陶器洗浄にも使えます。
    ノズルパイプは長いので
    両足を開いた前から入れて
    パイプの曲げで肛門にうまく水流が当たるように加工します。

    水流はノズルを回す事で直水から飛翔まで調節できます。

    手押し加圧式が良いでしょう。

    ホームセンターで3~5千円ほどで売ってます。

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ベビーパウダーいいですよね。誰もを黙らせる説得力がありますw
    噴霧器は*用でしたか。流用はできそうですが、保温をどうするかが難しいですね。
    パイプが長いと体勢の自由があって良さそうですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。