2018年10月21日日曜日

ただでは起きない。

昨日は更新できず失礼しました。

体力消耗に負けて寝落ちしてしまいました。
気がついたら猫を乗せてPCを前にしたまま午前2時。
(日常茶飯事なので妻は起こしてくれない)

なぜそんなに体力を消耗したかというと
カラオケ屋でひみつのとっくんを敢行し、6時間半で71曲歌ってきたからです(^^;)
(昨日はこれでほぼ1日費やしてます)
途中で3分休憩した以外はずっと立ちっぱなしで歌いっぱなし。
間奏の間に次の曲を入れるペースで続けてました。
歌ってる間は平気ですが、終るとぐったり。
歌うのってものすごいエネルギーを使うんですね。

そんな疲れが影響したのか、ベッドに入って2時間後にバキッと目が覚めました。
むむ、股間に何やら違和感が。
あーこれはおねしょですね(・∀・)
2ヶ月に一度ぐらいのペースでやらかしますw

いつも万全の装備で寝ているので被害は些少。
ナプキン&サニショの上からパッドを当ててサニショを重ねばき。
(こうすれば、無事だった次の日にキャリーオーバーできる)
シーツは防水シーツですよ。多い日も安心。

過去のパターンからすると、疲れてる時、特に週末がやばいですね。
寝る前の水分吸収量はあんまり関係ないみたいです。
どうせ寝てる間に貯留するので。

忙しい朝、起きてからの対処が手間なのと経済的コストが気にならなければ
もう常時おむつ装着でも構わないのですがw

「あーやっちまった」という軽いショックと
今後のプレイの方向性が開ける喜びとがない交ぜになって
複雑な気分ではあります。

よろしければみなさんもどうぞw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    私も土曜の明け方におねしょしてしまいました。
    夏はなかなかおねしょしなかったんですが、久々だったので、何でおねしょしたか思い出してみると前日の夜にコーヒーを飲んで寝てました。
    多分それが原因かな?
    念の為に毎日おねしょシーツを敷いて寝ていたので被害は最小ですみました。
    おねしょするのがわかればオムツ履いて寝るんですけど、そう上手くは行きませんね^^;
    寒くなってくるとおねしょの頻度が増えそうなので対策考えてないとなー。

    あと、先日のボルテージのブルマの件ですが、
    詳しくは覚えてませんが、例えば今まで10個単位で仕入れたた物が、これから100個や200個単位で仕入れなければならなくなって、そこまで大量に仕入れる事が出来なくなり、それで売り切れた分に関しては再入荷不能になる物が出てくると書いてありました(正確な数は覚えていません)
    メーカーも一部のマニアの為にブルマを作り続けるのは嫌なんでしょうね。それなら大量に作ってそれでも買ってくれるならと言う考えなのでしょう。
    ボルテージでミズノのバレーボールブルマなんて15,000円もしますから(笑)

    それからもう一つ(笑)
    最近ベージュ系のストッキングやタイツを買うようになって、それに合う服や靴もほしいなと思うよになりました。
    今まで持ってる中では黒のストッキングが多く、靴も黒のエナメルのハイヒールを持ってましたが、
    ベージュのストッキングに黒のハイヒールはあまり合わなくて、それなら同じベージュ系のハイヒールで揃えたいな。
    そしたらブラウスは白でフリルの付いたやつや、スカートもベージュや薄いブラウン等もいいなーと。
    ストッキング一枚でこんなに考えが変わるかと実感してます。
    黒白系で揃えていたコーディネートも今後は明るいベージュ、白系に変わって行きそうな感じ(笑)
    これからもっと女子力上がるかも(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    おねしょ、言われてみれば寒い季節の方が多いかもです。
    やらかした時は一応、布団乾燥機をかけるのですが
    部屋が暑くてたまらない季節にかけた記憶はないですね。

    ブルマの説明ありがとうございます。よく分かりました。
    それにしても不思議ですね。今や学販という本来のニーズはないはずなのに
    大量注文なら受けるよ、というメーカーの体制w
    バレーボールブルマ高いですね。へたするとユニフォームより高かったりして。

    > 最近ベージュ系のストッキングやタイツを買うようになって、
    > それに合う服や靴もほしいなと思うよになりました。

    あー、はまりましたね(・∀・)
    たしかに靴が黒でストッキングがベージュはちょっとね、って感じです。
    車の内装なら黒のボディにベージュの内装ってカッコいいですが。

    > そしたらブラウスは白でフリルの付いたやつや、
    > スカートもベージュや薄いブラウン等もいいなーと。

    その組み合わせなら小物は濃い赤でアクセントをつけるのもいいかもです。
    このブログで使ってるようなちょっと暗めの赤を。
    白、薄いブラウンともよく合いますよ。
    ぜひ女子力を爆上げしてくださいませ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。