2018年12月16日日曜日

ゴレンジャー。

俺氏、昨年買った部屋着という名のレインスーツがそろそろ限界に近づき
ネットで物色。

 いま着てるのはこれです。

1年でダメになるなんて使い方が荒いんじゃね?と思うかもしれませんが
在宅時にずっと着てると痛みは早いんであります。
洗えば内側のコーティングはボロボロになるし、猫を抱くと爪を立てるし(^^;)

また同じのを買おうかとAmazonで探していたら、キンカメの在庫処分セールを発見(・∀・)

 値段に注目。

大きなサイズが各1着だけ残ってました。
普通に買うと7,000〜9,000円ぐらいするレインコートが2千円台からありますよ。
おこづかいの残りで買えるだけ買いました。うはははは。色違いで5着www
カッパフェチ歴○十年の私でも3着以上を同時に買ったのは初めてです。
「『残り1つ』にだまされたかな?」と思ってポチった後にリロードしたら
ちゃんと「取り寄せ品」で通常価格に戻ってました。


6年前に「色もの。」という記事を書いてから
いつかは全13色をまとめて買ってやる!と頭の片隅でずっと妄想していましたが
13色とまではいかないまでも、5色が格安で手に入ったのであります(・∀・)

明日到着予定。続報を待て!

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。