2016年9月14日水曜日

夢の中へ。

また夢を見ました。

仕事を終えて「さて帰るか」と職場を出ようとした時、
剛力彩芽似の同僚(※実在しませんw)に会いました。ちょうど帰るところだったようで。

剛力「明日は早番?」
私「ん?遅番」
剛力「そう…(^^)」

何か言って欲しそうな様子だったので
私「メシ食い行こうか」
無言でこっくりうなづく彼女。

ビアホールとフードコートを足して2で割ったようなごちゃごちゃした店で
イタリア飯など食べ始めたところで目が覚めましたw

あー、ヤれるフラグ立ってたのにー!ヽ(`Д´)ノ
何気ない冒頭の会話から「明日は早番じゃない=朝まで一緒にいてもおk」という雰囲気を
めざとく察知したのですが、空振りに終わりました(^^;)

目が覚めたら午前3時18分
今でこそ早寝早起きですが、ここ10年ぐらいショートスリーパーだった私は
眠りに落ちてから4時間ぐらいで一度目が覚めます。
こんな早くから新聞配達のカブが走り回ってる音を聞いてちょっと驚愕。

それにしてもあれですね、
「朝まで一緒」とはいっても、やる事のバリエーションはさまざまですw


セーラー服とか水球水着+拘束具を装着させようと思ったら事前の準備がいりますね。
ふだん持ち歩いてない限り、帰りぎわに会ってGo!という突発的な事態には
対処できません。

でも、おむつプレイとか浣腸プレイなら
通りすがりにドラッグストアがあればすぐ調達できますね。

 ホテルへ向かう途中からプレイは始まってるというか。

どちらも世間一般ではど変態プレイなのに
その入手のしやすさから言えば一番身近だと、今ごろ気がつきましたよ。
このギャップは何なんでしょうか(^^;)

私はベッドに入ったら寝つくまでの間、妄想を繰り広げますw
いつもお姉さんに犯される系の妄想が多いんですが、
昨日は「たまには女の子に浣腸しちゃうのもいいな(・∀・)」なーんて考えてました。

その願いが夢に現れたと思いたいところですが、
寸止めを食らったのはやっぱり日頃の行ないのなせる技なんでしょうか。
フルチンの上岡龍太郎が出てくる夢よりは100倍楽しかったですけどね。

では、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。いい夢が見れそうです(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。