2016年10月2日日曜日

勘違い。

アンケート応募者ただいま33人。
ありがとうございます。
100人に達したら締切にしましたが、ちょっと多かったかも(^^;)

興味深い回答が集まってますよ。
このブログで採り上げた事のないアイテムを推してくださった方がいたり
用意した選択肢に致命的な抜けを発見したりw
結果を早く公開したくてうずうずしてるので、締め切りを早めるかもです。

さて。

当直とか夜勤とか、はたまた家を買い替えるとかブログに書いてたら
Googleさんには裕福なドクターか何かと勘違いされたらしく、
ついにこんな広告が出るようになりましたw


ランボルギーニ買取強化キャンペーンだそうですw

国産車の買取業者の広告には
「そんな新しくて高い車、ぜったい手放さないだろw」と思う車種の写真が
よく載ってるので、てっきりその類いかと思ったのですが。

Web広告のターゲットの見極め精度なんて、しょせんこの程度なんですね(^^;)
ターゲットにされた本人はランボルギーニどころかダンボールギーニなのに。
(今日も家の片付け)

この調子だとフェラの話を何度か書いたら
フェラーリの広告が出てくるかもしれませんねw

 AV女優のイベントより。こういう企画わりと好きです。

では今日もそろそろ、勘違いしてくれそうな恰好でウォーキングに出かけてきます(^^ゞ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは。
    明日あたりに台風来るかなー?でも結構逸れて行ってるなーって感じの当地です。
    この前久しぶりにお浣腸プレイを楽しもうと思ったら150mlのディスポが最後の1本。しかもテープタイプのオムツも最後の一枚、防水シーツも最後の一枚。
    よくぞこれだけ最後の一つが揃ったもんだ^_^;
    まとめて買うと出費が半端ないんですよねー。
    やっぱりこまめに在庫確認はしとかないとダメですね。
    ナプキンの在庫と履くタイプのオムツはボチボチ在庫ありました(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    台風やばいですね。どこにも上陸せず直で来そうです。
    さっきニュースで見てましたが、沖縄では「風で」石垣が崩れたそうで。
    風速80m(時速288km)の風ってちょっと想像がつきません。

    在庫確認のお話、私もちょうど同じような事を記事に書こうと思ってたところで
    まさにタイムリーでした(・∀・)
    「最後のひとつ」がきれいになくなったようで、在庫一掃プレイになりましたね。

    まとめて買うと出費が…ってほんとそうですね。
    ホームセンターへ行ったついでにカゴにボンボン放り込むと
    レジで思わぬ金額になって驚くことがあります(^^;)

    おむつはテープタイプとパンツタイプを併用してるんですね。
    使い分けのコツとかありますか?

    返信削除
  3. こんにちは
    使い分けは、
    浣腸お漏らしプレイの時はテープタイプ、おしつこお漏らしプレイの時はパンツタイプと分けてます。
    お浣腸するときはテープタイプを使って、アナルプラグを入れたりオムツパットを中に敷いてモコモコにしたりしてますよ(^^)
    テープを外す時にのいけない事しちゃった感が好きなので。
    パンツタイプの時はおしっこをがまんして、おむつカバーとしてブルマを使ったり、いけないお漏らしプレイの時に使ったりします。
    まぁこれもブルマを脱いでパンツタイプを下げた時のいけない事しちゃった感が好きで(^^)
    テープタイプはバードプレイ、パンツタイプはライトプレイっかな

    返信削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    大小で分けてるのですね。
    考えてみれば、おしっこなら放出した瞬間にきちんと吸収してくれれば
    (キャパを超えない限り)後から漏れてくることはないですから、
    パンツタイプのフィット感が向いてるかもしれませんね。

    片や「大」メインの時はおむつの中に固形物をホールドする空間が必要ですから
    テープタイプで周囲をがっちりガードする機能が欲しいですね。

    「いけない事しちゃった感」、いいですね。
    お漏らしプレイの醍醐味だと思います。
    いろいろと奥が深い事を書いていただいてありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。